人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なペンデュラムさん復活♥   

私と永年連れ添ってきた大事な大事な「ローズクォーツのペンデュラムさん」・・・・・。
先月のヒーリングタッチ・レベル4でアメリカの講師からウッドのペンデュラムに飛びついて
購入した日に、チェーンが切れてしまいました・・・・・。

これは、何を意味するのでしょう?!
嫉妬?それとも、もう私とのお付き合いにさよならしたいの?

自宅に戻って必死に治そうとしましたが・・・・
チェーン自体も銅線で、目も細かくて
とっても私に治してあげることはできませんでした。。。。

そうだ!購入した所に聞いてみよう!とメールしました。
とっても優しい対応で、一度見せてください・・・ということで
アポイントをとって、いざ!・・・・・・・しかし、3年前の場所と変わっていました。

それは・・・・・・。


渋谷区神宮前のコジャレタ路地を入って行くと、


なんということでしょう・・・・・・・・・。

路地の正面に見えるは、神社です。

神社の隣にそのお店(マンション)が引っ越ししてきていました。

大事なペンデュラムさん復活♥_b0211926_16525246.jpg

大事なペンデュラムさん復活♥_b0211926_16535080.jpg












しかも、予約時間の10分前に到着したということは・・・。
こういうことだったのか・・・・・・
手と口を清め、この場所に辿りついたこと・・・・
何か導かれるように、吸い込まれるかのように、
手を合わせていました。。。。


まだ、そのマンションに足を踏み入れていないにも関わらず
きっと、治る!そして、何かいいことがある!と直感しました。

実は、こちらで購入したものでない治して欲しいモノをペンデュラム以外にも持ってきたこと。
そんな大それたこと失礼極まりないと思っていましたが・・・。


なんということでしょう。

「みせてください。治せるかもしれません。」とのこと。

そして、私の大事な大事なローズクォーツのペンデュラムさんは
あっという間の復活したのでした!
しかも、セージの煙にくぐもらせ・・・手当終了♪

大事なペンデュラムさん復活♥_b0211926_16555058.jpg


また、5年前に会社で吹っ飛んで行ってしまった「ムーンストーンのブレスレットさん」
こちらも「足りないストーンはこの中からチョイスしてくださいな。」と
私の腕に合わせて、切れないように3重にしてくださったり
「ちょっときれいにしましょう。」とウォモウォーターで磨いて下さったり、
もう、至れる尽くせり・・・・・。に感謝♪・感動★・感激♥

しかも「ただ治しただけですから、お代は入りません。」なんておっしゃるのです。

いやいや、それではこちらが困ります・・・ということで
ペンデュラムでいくらにしたらいいか訊いてみますって?!
ダウジングボードで、「いくらにしましょっ?」
そうしたら、「はい、1000円いただきます。」ですって?!

何かこちらで購入するものがないかと、キョロキョロしましたが
「ここは、本当はフラワーエッセンスのお店なんです。」って・・・・・
「えぇ~っ!!??」
というわけで、1000円お支払いして、あとは微笑み返し・・・・。

なんて素敵な時間を過ごすことができたのでしょうか・・・・。
都会の真ん中で、とっても素敵な緑の多い空間。

レンタルサロンもされているとのこと。(1時間1200円です。)
【ベルチェレスタ】
ご興味のある方は、予約して覗いてみてはいかがでしょうか?

http://www.broadline.co.jp/pendulum/


♥私のペンデュラムの石には、
「ローズクォーツ」そして「水晶」

✿ブレスレットの石には、
「ムーンストーン」「水晶」そして「ローズクォーツ」


その石の意味とキーワード

「ローズクォーツ」
キーワード:ハートの癒し・自己愛・受容と解放
心を穏やかにし、気持ちを和らげる。
自分を許し、自分を認めることを助ける石。

「ムーンストーン」
キーワード:サイキック能力の開発・第5、第6チャクラの活性化
情緒的なバランスを保ち、感情を豊かにする。

「水晶」
キーワード:安定した波動・記憶装置・鉱物界の長老
全てに調和を生みだし、他の石をまとめそれらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化作用を持つ。


う~む。我ながらバランスのとれた石たちを持っている・・・。
そう、私は持っているのです。。。。。

持っている女。。。。

appy♥happy

by appyhappy | 2012-07-27 16:58 | しあわせを感じる時

<< 【8月のワークショップ】のご案内 【ヒーリングタッチ・個人セッシ... >>