人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ポノブックス・癒しじかん」 イベント開催決定!!   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」

appyがそっと寄り添うと、happyになる。

はぁ~とセラピスト appyです。

今日のテーマは 「ポノブックス・癒しじかん」 イベント開催決定!!

吉方位の祐気取りで出張セラピーします♡

日時:922日(金)・23日(土)14:0020:00

場所:「ポノブックス」岩手県盛岡市大通り三丁目

「ポノブックス・癒しじかん」 イベント開催決定!!_b0211926_16503105.png

「ポノブックス」のポノとは、ハワイ語で「すべてのバランスのとれた状態」という意味で、

『ここに来る人たち、仕事や家庭でバランスを崩してしまった人たちが、自分を取り戻す場所にしてほしい』という願いが込められているそうです。

そして、さらに、「ポノブックス」は、パラダイムシフトが起こりまくる本屋さんなんだそうですよ。

是非、お誘い合わせて、またおひとりでひょっこりとでも、ゆったりまったりとゆる~いじかんをご一緒に過ごしながら、
癒しのエネルギーに満たされてみませんか?

はぁ~とcaféからは、「ヒーリングタッチ」か「黄金の音叉トータルヒーリング(フェイシャルケア付)」のいずれかをお選びいただけます。お時間が40分と限られていますので、事前に気になる部分や特に黄金の音叉セラピーを受けられる方は、お顔のお化粧を落としてお待ちくださいね。いずれも40分それぞれ3,000円です。

また、お顔の自撮りをケア前・後でぜひ比較してみてくださいな。
何か発見がきっとある~


詳細は添付のご案内をご覧くださいね。
ご案内PDFもこちらから

ご紹介もよろしくお願い致します。


みんなのしあわせがわたしのしあわせ
はぁ~とcafe♡appyhappy
「ポノブックス・癒しじかん」 イベント開催決定!!_b0211926_17152581.jpg





by appyhappy | 2017-09-14 17:22 | イベント

<< 「まさに癒しじかんでほっこり~」 「チャンスは自らゲットしよう!」 >>