人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「皆さま。ありがとう💖」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。

「皆さま。ありがとう💖」_b0211926_12150562.png



今日のテーマは 「皆さま。ありがとう💖です。



「皆さま。ありがとう💖」_b0211926_12133201.jpg


113日は、私の誕生日でした。


私が9年前にヒーリングタッチを学んだときも、


自分の誕生日でした。



それからというもの、ず~と、誕生日は、ヒーリングタッチデイとなりました。


自分の愛するもの・好きなことに囲まれて迎えられる誕生日が大好きです。



学び始めたときから、「これだ!」と思い、ひたすら地道に


Just Do The Work!



認定プラクティショナーまで辿り着き


そして今、おうちサロンでセッションをしながら


自身も癒され、しあわせな気持ちに浸っています。

「皆さま。ありがとう💖」_b0211926_12131732.jpg


長い年月の間に、


広い視野と穏やかな心、ハートを開くことを学びました。



今年は、NPO法人も立ち上がり、ちょっとハイペース気味ではありましたが


何とか、たくさんの方に支えられてここまで辿り着けました。



そして、これからまだまだヒーリングタッチ・ジャーニーと共に


このNPOを仲間たちと築き上げて行きたいと思っています。



道具も何もいらない、


優しい思いやりの気持ちと、


そっと触れる手さえあれば


誰にでもできるこの優しいバイオフィールドセラピー。



もっともっと


この世の中に広めたい・・・。

もっともっと


多くの人に知って欲しい・・・。



自分の知らない自分とそっと向き合って欲しい。


ずっと心の奥に潜んでいる滞りに気づいて欲しい。



と、身体の中の細胞君たちが中からサインを送っているのです。


世の中の人たちが、互いに癒し合えるそんな世界が来ることを願っています。

「皆さま。ありがとう💖」_b0211926_12130206.jpg


多くのお誕生日メッセージをありがとうございました。





みんなのしあわせがわたしのしあわせ


はぁ~とセラピスト♡appy





by appyhappy | 2017-11-11 12:22 | しあわせを感じる時

<< 「重曹と高血圧の関係❔❕」 「祐気取り・このエネルギーは凄い!」 >>