人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「応援してくれる仲間たち」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは「応援してくれる仲間たち」です。


「応援してくれる仲間たち」_b0211926_15373845.jpg



応援してくれる仲間たちがいるということ。



今回、あまりにも嬉しくて



じんわりとハートの奥深いところで



優しさ、



その方の偉大さ



懐の大きさ



を感じたので、伝えたくなりました。




自分は寄り添うことをテーマにしていたけれども



逆に、多くの方から寄り添っていただいていたのだと・・・



今更ながらに気づかされました・・・。


「応援してくれる仲間たち」_b0211926_15380276.jpg



今回、思ったようにイベントの集客がままならず



あちらこちらに個別メールや



過去に関わった多くの方々へご案内を差し上げました。



きっと皆さんも、色々な様々なところからも、



じゃんじゃん宣伝メールも届いていることでしょう。





そんな中、facebookでシェアをしてくださったり



お知り合いの方へお声掛けをしていただいたり



そんな素敵な輪が徐々に、広がって



驚くように、次々にお申し込みが入ってきました。




ありがたいことです。



こんなに嬉しく、心を揺さぶられたのは



久しぶりのことです。





困っていることへ



すぐ、手を差し伸べてくれる。



すぐ、行動に移してくれる。





私は、なんてしあわせものだろう。



感謝しかありません。


「応援してくれる仲間たち」_b0211926_15372689.jpg



応援し合うということの美しさを再認識しました。



「応援」 力を貸して助け合うこと。



「応援」 味方を元気づけること。



私を応援してくれる仲間たちが大勢いるということ。




今回、色々な形で応援くださった皆さま



本当に本当にありがとうございます。





私に応援できること



お手伝いできることがありましたら



何なりとお申し付けください。



応援し合える仲間に



私自身もなりたい・・・。


「応援してくれる仲間たち」_b0211926_15381911.jpg



これからも



多くの方々に自分のやりたいことを認識いただけるように



地道にコツコツと歩んで行きたいと思っています。



そして、応援し合える仲間たちを増やして



お互いのイイことを広めていきたい・・・。



いざという時、



仲間の温かさ



有難さ



優しさ



梅雨の晴れ間に



ホッコリと心の中まで晴れ渡るような



そんないい日々を過ごすことができました。



感謝


「応援してくれる仲間たち」_b0211926_15370975.jpg




みんなのしあわせがわたしのしあわせ


はぁ~とcaféappyhappy




by appyhappy | 2019-06-16 15:51 | しあわせを感じる時

<< 「救急搬送体験記 (第1弾)」 「水無月(みなづき)」 >>