人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LiSatふぇすてぃばる」のご案内   

       「LiSatふぇすてぃばる」のご案内


「五感をつなぐ、自分に気づく」をテーマに、秋の3連休
みる・きく・ふれる・かぐ・あじわうを心身で感じてみませんか?


日時:10月8日(土)~10日(月祝)              
   11時~16時                       
   この間、ご自由に出入りしていただき無料でお試しいただけます。
   (一部有料で販売品もございます。)

場所:東京都目黒区上目黒Ⅰ-5-10中目黒マンション301号室「LiSat東京」
   
内容:必然的にも出会った仲間たちで繰り広げるフェスティバルです。
   お気に済むまま触って聴いて感じてから購入することもできるものもございます。
   お試しだけもOKです。

   

音叉・クリスタルボウル・チベット法具・天然石・ヒーリング体験や見つめているだけでしあわせが訪れるというバースカラーの入っているカラーパスポートとは?
さらにそれらの癒しの波動の測定も行います。また、生年月日からあなたの素質をアドバイス。 

また和服からリメイクリフォームされたものとは?感動!・優しい気持ちになれる、童画鑑賞・
そしてどんなものでも美味しく作れるという不思議な道具で作られたケーキとお茶もご用意しております。

きっと、ほっとした優しい空間に包まれて、ほんわかとしたしあわせを感じていただけると思います。どうぞお誘い合わせのうえお越しくださいませ。お待ちしております。



ホームページのmapもご利用ください。
はぁ~とcafe appyhappy
http://appyhappy.info/


【LiSat】までの道順
東急東横線/日比谷線「中目黒」下車。徒歩2分(改札口はひとつです。)
改札口を出て、すぐ前の横断歩道を渡ります。→線路下右側の道を直進します。→「目黒川」(ひのでばし)を渡ります。→角は割烹「おおたる」の川沿いを右折します。→建物では、角から3棟目の「中目黒マンションの301号室」です。桜並木の川沿いにあります。

きっと、いいことに出会えると思います。
あなたをしあわせに導いてくれるものは、何でしょう?

by appyhappy | 2011-10-02 18:57 | ワークショップ

<< 「チャクラコネクション」は、や... 10月のワークショップ >>