人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チャクラコネクション」は、やっぱり。。。。感動!   

3連休のLiSatフェスティバルが終了しました!

ホームページ・ブログ・ちらし・口コミで50人近い方々がお見えになりました!
その中でも、インターネット検索からたまたまヒットして、1日目に訪れてくださった方が
全て制覇するとのことで、「3日間の皆勤賞!」でした!!ありがとうございます。

そんな中、今回の個人的感動!

それは、必然的に知り合った(?「波動測定士」優奈っち
http://ameblo.jp/ai-ichigen/

ワンコインでチャクラ測定を行ってくださったのですが・・・・。


お隣では、ヒーリングタッチ仲間のますみさん  http://selfnavi.com/
そのブースでは「音叉・チベット法具・クリスタルなどなど」がまず、みなさんの興味をそそられて、
ついつい見て、聴いて、触れて、と癒しの波動を思う存分身体中に浴びてから「波動測定」を行うので、どうもどの方もみょ~に高水準で波動バランスが整っている方ばかりでした。

そんな中、最終日に私の友人ふたりが遊びに来て下さいました。
これはチャンス!とばかりに、訪れてすぐに素のままの状態での「波動測定」をしていただきました。

その後、Aさんには、ヒーリングタッチの「マインドクリアリング」を施術後、音叉・チベット法具・
クリスタル系に浸っていただきました。
下記の数字は上が素の状態の波動。下の数字が施術後の数字です。
横軸に、第1チャクラ~第7チャクラの波動測定値です。
(-20~+20までで波動が高いほどプラスで表示)

Aさん。 チャクラ1   2     3     4     5    6     7
     +14    +14    +14   +15   +15   +15   +16
                    ↓
     +15    +15    +15   +16   +16   +16   +17


Bさん。チャクラ1   2      3     4     5     6    7
     +14    +14    +14   +14   +14   +14   +16
                    ↓
     +18    +18    +18   +18   +18   +18   +18


さて、Bさんには、素の状態で測定後、ヒーリングタッチ「チャクラコネクション」を施術。
実際のペンデュラムラムは、第1チャクラと第2チャクラはかすかな動きでした。その他は
小さな右回りで、第7チャクラはその他のチャクラよりいちばん大きく回っていました。

それが、「チャクラコネクション」施術後には、第1から第7までペンデュラムの動きは
均等な大きさと早さでバランスの良い回転をしていました。
その後、「波動測定」を行ってみたら。。。。。。。。

ご覧のような数字が出てきたので、「チャクラコネクション」おそるべし!
波動測定士の優奈っちも、私も、ますみさんもみんなビックリ!
というか、やっぱり!!というか・・・・・。

ペンデュラムの凄さにも、自分にも感動!!!!!

「チャクラコネクション」ってほんと~に
チャクラをコネクションして活性化してくれるんですね~!!!

当のご本人も、私たちが、あまりにも喜んでいるので
何だか、体調がよくなったような気がするっておっしゃっていました?!


嬉しくなった私は、ついつい「エンジェルの音叉」とセレナイトの「ワンド」を購入しました!
この「エンジェルの音叉」はもうとっても心地よい波動で身も心も癒されます。

お部屋の浄化にもピッタリです。そしてこの「ワンド」。実は初日から、魅せられていました。
なぜなら、この7つのチャクラカラーのパワーストーンからなのか、セレナイトからなのか
優しい風のような流れが身体に感じられて、とってもイイ気持ちになります。

「チャクラコネクション」は、やっぱり。。。。感動!_b0211926_2321099.jpg














この3連休のイベントはとっても大好評でしたので、またまた皆さまのご期待に添うように
今から年内に第2弾を開催しようと計画中です!お楽しみに♪

足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

感謝。。。

appy♥happy

by appyhappy | 2011-10-11 23:20 | ワークショップ

<< 「ウェルカム・ヒーリングタッチ... 「LiSatふぇすてぃばる」のご案内 >>