【ヒーリングタッチ・イントロ】   

日時:5月19日(土)     終了しました♪   
    13:30~16:00

場所:LiSat東京中目黒 (詳細はお申し込みの方へお知らせします。)
参加費:2000円(テキスト代含む)  
      リピーターの方:1000円(リピーターの方はテキストをお持ちください)
定員 :6名
お申込:はぁ~とcafe@appyhappyのHPコンタクトページより
     http://appyhappy.info/

ヒーリングタッチは、米国の看護師ジャネット・メンゲンによってつくられた健康と癒しのためのエネルギーフィールドを整えるセラピーです。

ヒーリングタッチはクライアントが自然治癒力を高めるためにエネルギーシステムの調和とバランスを取り戻すことを目的としています。

ヒーリングタッチにより受け手は、心地よさ、リラックス、痛みの軽減、気分の向上、安心感などを得ることができます。また、自分自身に行うこともできます。

実際の米国の講師によるワークショップは、年に2回くらいの間隔で実施されますが、そのイントロとしてまずヒーリングタッチとはどのようなものなのかを実技を中心にご自身で体験していただけます。

このイントロでの実技で、ご自身やお友だち、ご家族に対してもすぐ活用できる優れ技です。


「ヒーリングタッチ・イントロ」の内容

・ヒーリングタッチとは?
・エネルギーフィールドを感じる練習
・グラウンディングの練習
・ヒーリングタッチの実習
・ヒーリングタッチを行うと・・・


洋服を着たままで、さらに道具も何も要りません。
必要なのは、あなたの優しい気持ちと手だけです。
しあわせな気持ちをご一緒に感じあいましょう♡

一家に一人ヒーラーを♡

を合言葉に、世の中の人たちがいつも穏やかで温かな愛に包まれて幸せを感じていただけることを願っています。
ヒーリングタッチについての詳細は↓ 
広げよう!ヒーリングタッチの会 http://www.ht-tokyo.jp/index.html

4月より毎月第3土曜日に定期開催することになりました。 ♪
どうぞ、ご都合のよい日に参加スケジュールを組んでくださいね。
(状況により変更する場合は事前にお知らせいたします。)

MAPはこちら↓ 
目黒川沿いの心地の良い空間です。中目黒駅(東急東横線/日比谷線)より徒歩2分

[PR]

by appyhappy | 2012-04-15 14:38 | ワークショップ

<< 5月の個人セッション【リラクゼ... 「春の嵐」そして翌日。。。。。 >>