人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年午年   

もうすでに七草となりましたが、みなさまはどのようなお正月を迎えられましたか?2014年午年_b0211926_1338537.jpg
私は、じっくりと今年の歩み方について考えていました。

昨年までは、みなさまに今まで取得した手技や実技、知識を症例としてお世話になりました。本当にありがとうございました。感謝しています。
今年は、それらを実践する年にしたいと思っています。

目の前のクライアントの方に
「大切な人にもっと何かして差し上げたい」
という気持ちで寄り添って行きたいと思っています。



個人セッションでは、「リラクゼーション・カウンセリング」を中心に、心身を緩めてからゆっくりとお話を伺って行きます。ヒーリングタッチとイメージセラピーを融合させたとっても優しく心地よい時間になることでしょう。

ヒーリングタッチは、誰にでもできる簡単な手技です。
こちらのご紹介講座も2~3人集まれば、出張講座に伺いますよ。
道具は何も要らないのですから・・・。

自分自身で癒すことのできるこのセラピーは、とっても便利です。
そして、ご家族やお友だちに、ご病気の方や心身的に不調な方に対してして差し上げることもできるのです。
自分自身が癒されたら、周りの方へその幸せのお裾わけができるなんてステキなことでしょ?!


2014年が心身共に健康で、心豊かな仲間が増えることが私の願いです。2014年午年_b0211926_13535262.jpg
今年は、特に地域コミュニティにも力を注いでいこうと思っています。
わたしのまわりから、どんどんステキな笑顔の輪が広がって行きますように・・・。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年午年





みんなのしあわせがわたしのしあわせ
はぁ~とcafeappy

by appyhappy | 2014-01-07 14:04 | ご挨拶

<< さくら 「お伊勢参り」 >>