人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイブルーの鳥   

のどが痛かった・・・。

そんな中、隅田川テラスを散策。

初夏の日差しの中、たま~に隅田川から

心地よい風がほほをなでる。

ゆっくりと風を感じながら

ぶらぶらと歩く。

つがいのきれいな空色の鳥が

突っつきあってじゃれている。

なんてきれいな空色なの?

お日様のスポットライトに照らされて

まるでしあわせの青い鳥?

しばらく微笑みながら眺めていたっけ・・・。

スカイブルーの鳥_b0211926_18351032.jpg











そうなんだ・・・。

のどのチャクラ。スカイブルー。

なぜ私の前に現れたのかな?

不思議。

言いたくても言えないことがあったのかな?

誰かとコミュニケーションがうまく取れていなかったかな?

と、のどのチャクラさんに問いかけてみた。

そうしたら、スカイブルーの鳥たちは飛んで行った。

翌日、のどがすっきりしていた。

たまには、自分と向き合いなさい・・・ということだったのかしら?


みんなのしあわせがわたしのしあわせ
はぁ~とcafe♡appy
スカイブルーの鳥_b0211926_18464115.jpg

by appyhappy | 2015-07-13 18:49 | ひとりごと

<< 飛騨高山千光寺瞑想のワークショップ ヒーリングタッチ紹介セミナーのご案内 >>