I Love Healing Touch♡   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」

appyがそっと寄り添うと、happyになる。

はぁ~とセラピスト appyです。

今日のテーマは、「I Love Healing Touch

世の中、数あるエネルギーセラピーの中

私が選んだヒーリングタッチ。

様々なセラピーやワークショップに参加してみても

私の戻るところは


やっぱり

ヒーリングタッチ♡


何かが違う



何が違う?



根底に 愛がある から

そう。。誰にでも備わっているエネルギーは、

思いやりのスペースから湧き出てくるもの。。。



マッサージテーブルに横になっている人こそ、ヒーラーであり

プラクティショナーは、ファシリテーター(進行役)である。という。


ヒーリングタッチのセッションを行うたびに新しい学びがある。

そして、しあわせ感に包まれるこのほっこりする優しいセラピーが大好きだ。

I Love HealingTouch ♡」




b0211926_15284636.jpg

月に1回のヒーリングタッチ練習会では、

お互いに交代でマッサージテーブルの上にのりヒーリングタッチを受ける。

何とも言えない心地よさ。ちょっと体調が優れなかったり、お疲れ気味の時などは

まず、最初にマッサージテーブルの上にのってしまう。

そうすると、エネルギーがチャージされ復活するのだ!

それから、他者に施術をし12回づつは順番で受けることができる。

すこぶる嬉しい、そして癒される時間だ。

b0211926_15291425.jpg




「ただやりなさい! (Just do the work!)」

常に最良を意図し、ハートから行動しなさい。

というヒーリングタッチの創始者である
ジャネット・メンゲンは、

ヒーリングとは、期待とエゴを手放し、神聖なる本質とともに他者と繋がること であると教えています。




こんな簡単で優しくて愛に満ちたセラピーを

多くの方に知って欲しいと思います。

まだよくわからないと感じたら

是非1度試しにこのヒーリングタッチのセッションを受けてみてくださいね

きっと、何かあなたのハートにほんわかとしたものをお届けすることができることでしょう。

これからの人生、ご一緒に健やかに穏やかに歩んでみませんか?




この夏のヒーリングタッチ・ワークショップについてはこちらから↓
ヒーリングタッチ東京 広めよう!ヒーリングタッチの会~





みんなのしあわせがわたしのしあわせ




[PR]

by appyhappy | 2017-06-04 15:53 | セラピー

<< 「九星陰遁始め」 「黄金の音叉フェイシャルケア」... >>