人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヒーリングタッチからシンクロ?】   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」

appyがそっと寄り添うと、happyになる。

はぁ~とセラピスト appyです。


今日のテーマは、「ヒーリングタッチからシンクロ?!」です。


長いお付き合いのクライアントさまからの

とっても温かいメッセージをいただきましたので

ご本人の了承の元、共有させていただきます。


その方は、体調や心身がちょっと辛くなると訪れてくださいますが

まず、はぁ~とcaféへ予約を入れて、吉方位を選択された時点から

既に、心身がだいぶ軽くなるのだそうです。


【ヒーリングタッチからシンクロ?】_b0211926_16095726.png

そうすると、その翌日からは、あんなにも重だるかった身体が

予約の日まで待ち遠しくて、ウキウキして軽やかになるのだそうです。



そして、当日は、ハッキリ言って施術しなくてもいいくらいに

回復状態のイイ感じに戻りつつあるそうな・・・・。



【ヒーリングタッチからシンクロ?】_b0211926_16045689.png


実際に、マッサージテーブルに横になっていただき

心地よいリラクゼーションBGMに包まれると

ほぼこれにて十分なリラックス状態だそうです。



ヒーリングタッチ・セッション中は、夢うつつ。。。

寝ているようないないような不思議な世界に引き込まれて

気持ちよすぎて、どこにいるのかも分からない状態になる。

そして、それがまたたまらない・・・。のだそうです。


【ヒーリングタッチからシンクロ?】_b0211926_16030514.png

そして、ここから何とも素敵なお話が続きます。


ヒーリングタッチ・セッションを終えて帰宅すると

必ず、いいこと・不思議なことが次々と起こるのだそうです。


例えば、

かなりご無沙汰していた昔の友人から
突然電話がかかってきてお逢いすることになったり

お仕事関係でやりたいと思っていたことが、向こうから舞い込んできたり

色々な嬉しい情報や出来事が向こうからやってくるのだそうです。

【ヒーリングタッチからシンクロ?】_b0211926_16034372.png


appyに申し込むと
Happyももれなくついてくるので、つい
毎月コンスタントにセッションを申し込んじゃうのです。


と。。。。うるうる。。。

なんとも、素敵なお話をありがとうございます。


私も、幸せいっぱいになります。

私こそ、とっても癒されてしまいます。

私こそ、エネルギーチャージされちゃいます。

【ヒーリングタッチからシンクロ?】_b0211926_16131983.png


だから私は、ヒーリングタッチが大好きです。


クライアントさんも、私も、そしてその周りを取り巻く人たちにも

癒しのパワーが循環されるのであれば

これはもう、セラピスト冥利につきますね。

【ヒーリングタッチからシンクロ?】_b0211926_16124700.png





みんなのしあわせがわたしのしあわせ
はぁ~とセラピスト♡ appy




by appyhappy | 2017-06-27 16:21 | セラピー

<< 「7月の開運のお水取りできる人は?」 「祐気取り」 >>