人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まさに癒しじかんでほっこり~」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」

appyがそっと寄り添うと、happyになる。

はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは 「まさに癒しじかんでほっこり~」してきました。

そして、吉方位の祐気取りで出張セラピーしてきました♡



どっぷりと自分自身の癒しじかんでした。

「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13394392.jpg


秋色に染まる紫波の町。


自然の地から滾々と湧き出ている旨い湧水を日々口にして



地の食材をふんだんに使った安心安全な食事。



「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13360586.jpg


朝に夜にと温泉に浸かり。

なんて贅沢な至福な時間なのでしょう。




そして、何年間振りにあった友との語らい。


どんだけ喋れば気が済むのかと思うくらい喋りまくった・・・。

「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13352411.jpg


ゆる~いじかんだけがただただ流れていく。

そんな自然の中にどっぷりと浸かって



「ポノブックス・癒しじかん」 も始まった。

「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13402847.jpg

地・場のパワーをいただいたのかと思うくらい

今までにない凄いことが起こってしまった!!

いつもと同じセラピーをしているのに

なぜだか指の先からきれいな、とってもきれいなブルーの光がどんどん出てくる。


あまりの美しさに、自分でもうっとりするくらい。。。。


「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13531442.png
パワーアップしちゃったのかしら?


それとも、この場のエネルギーなの?


クライアントさんもみなさんそれぞれに内なるものと触れ合っていただけたようで


何やら、これはすごいぞ!ということで、その口コミでお客さまが流れてくる・・・
という感じ。


いや~。これは、私自身が癒しのパワーをチャージされた感、満載。

凄いことが起こっているのは、私のほうでして・・・・。

「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13420280.jpg


東北の旅もすべてがうまく回って

何をするにもイイことづくめ。

ありがとうの感謝しかない。


10月に入ってもなお、あの東北のパワーは

身体中に充満しているのだ。

あ~なんというしあわせ。

「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13462670.jpg

たくちゃん。ありがと~




「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_14145763.jpg









「まさに癒しじかんでほっこり~」_b0211926_13362690.jpg



みんなのしあわせがわたしのしあわせ

はぁ~とセラピスト♡appy




by appyhappy | 2017-10-05 14:19 | 癒しの旅

<< 「祐気取り・このエネルギーは凄い!」 「ポノブックス・癒しじかん」 ... >>