人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メッセージ」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは「メッセージ」


「メッセージ」_b0211926_12101951.png


皆さまに三寒四温の体調管理に気を付けて・・・と言っていた自分が


久々にどっぷりと、風邪引きさんに入り込んでしまいました・・・。



のども痛く、鼻水は出るわ、咳き込みも激しく、


そうこうしていると、咳き込んだ拍子に嫌な「ギクッ」感・・・。(+o+)



「あ~れ~~イ・タ・イ・・・・・・(~_~;)


と、一瞬にして「ぎっくり腰」成立。



咳をするたびに「イタイ~!!」


横になっても「痛い」


立っても「いたい」歩いても「イタイ」


着替えられない、顔も洗えない・・・・。


itai イタイ ITAI

「メッセージ」_b0211926_12081776.jpg


行動も停止。思考も停止。


食事も摂れず。



何もできないなら、何もするのをやめよう。


さてと、でもできることがあるんじゃなあい?



そう、どうしていきなり、不調が訪れたのか?


これは何を意味するのか?


私に、痛みや不調は何を訴えたいのか?



このくらいはできそうだ・・・。


ということで、自分との対話。



ふむふむ・・


なるほどなるほど・・・。


そうよね。


そういうことなのね。



痛いほどよくわかったわ。


とてつもなく、痛いほどにね。(^-^;

「メッセージ」_b0211926_12084444.png


で、そろそろ開放してくれてもよいかしら?


では、次の●曜日のあの会から動けるようにしましょ。



それまでは、じっくりと安静にして、


掃除洗濯はちょっとお休みね。



ふふふ~。気ままな春休み~🎶


復活したら、あれしましょ、これしましょ。


楽しみがいっぱい。


そうだよね~。


自由気ままに動けるって、凄いことなのだ。


本当に有難いこと。


感謝しています。わたし・・。

「メッセージ」_b0211926_12072932.jpg


当たり前だと思ってしまいがちだけど


忘れたころに、思い出させられてしまうんだよね。



これで、暖かくなったらやりたいことが


今まで以上に嬉しさ倍増!!



それまで、あともう少しおとなしくじっと我慢の子でいましょ・・・。


「メッセージ」_b0211926_12144137.png



みんなのしあわせがわたしのしあわせ
はぁ~とcafeappy



by appyhappy | 2018-03-24 12:16 | 気づき

<< 「やっぱりスゴイ!ヒーリングタ... 「3月のウェルカム・ヒーリング... >>