人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やっぱりスゴイ!ヒーリングタッチ♡」   


「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは「やっぱりスゴイ!ヒーリングタッチ



「やっぱりスゴイ!ヒーリングタッチ♡」_b0211926_14573703.jpg


ぎっくり腰になってから、10日も経ってしまいました。


痛み止めも効かず、立ってても、横になっても、歩いても、咳をしても何しても痛かった・・・。



そんな中、ヒーリングタッチの仲間が施術に家まで来てくださいました。


仰向けになれない私を、そっと支えて横向きのままで施術は始まりました。



く~。 泣ける~。


優しい~。



そうこうしているうちに、腰から何やら出ていくような感覚がありました。


そう、それは凝り固まっていた要らないもの。


早いとこ、放出したいと思っていた嫌なモロモロ。



そうしたら、いつもは大人しく施術されているのに


出るは出るは、喋る、喋る。


溜まっていたのですね~。


いろいろと・・・。



そう、ストレスがすべての要因。まさに、腰因。


痛みもさることながら、


ただ黙って聴いてくれる人がいる。


そっと、痛い箇所を支えてくれる人がいる。


なんて私はしあわせものなのだ。


「やっぱりスゴイ!ヒーリングタッチ♡」_b0211926_14584058.jpg


翌朝、フツーに顔を洗っている自分に気づいた。


あれっ?中腰ができてる!!



試しに、前日までできなかった、前屈をしてみたら


なんていうことでしょう~



前に曲げられるぅ~。


痛くな~い。(ちょっとは痛い^^;;



でも、何やら朝から軽やかな気分♬~


やっと、春が訪れたという感覚🌺




湿布をしても、痛み止めを飲んでも


何しても、全く変化がなかったほどの痛みが


こんなに簡単に軽減され、できなかったことができる喜び。


「やっぱりスゴイ!ヒーリングタッチ♡」_b0211926_14592020.jpg


素晴らしい~。


最良のことを意図してただ触れているだけのヒーリングタッチ。


恐るべし。



また、さらに惚れこんでしまったヒーリングタッチ。


やっぱり、私の見込んだだけのことはあるね。ヒーリングタッチ。



受け止めてくれる人がいる。


それを受け入れる人がいる。


ただそれだけ・・・・・。


ありがとう~みきさん







みんなのしあわせがわたしのしあわせ
はぁ~とcafe💖appy





by appyhappy | 2018-04-02 15:15 | ヒーリングタッチ

<< 「モンステラ」 「メッセージ」 >>