人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「7月のお水取りのできる人」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。


「7月のお水取りのできる人」_b0211926_16225021.jpg


今日のテーマは 7月のお水取りのできる人」です。



今日から7月に入りました。


既に、早くも一昨日に関東地方は梅雨明け宣言!


毎日、暑い日が続いていますが、体調管理にお気をつけください。


「7月のお水取りのできる人」_b0211926_16153295.png


さて、本日の1日は、天赦日であり、一粒万倍日でもあり・・・。


2018年の後半戦は、はじめの一歩が幸先イイ感じですね。

しかし旧暦でみると、7月は7日七夕さまからが


本来の7月が始まります。


「7月のお水取りのできる人」_b0211926_16261117.jpg


さて、そんな中、今月のお水取りのできる人は?



中宮が九紫火星の重なる日。


それは、716日の海の日。そして、またしても一粒万倍日。



一白水星の人は、西南へ



六白金星の人は、西へ



三碧木星と四緑木星の人は、西北へ


それぞれお水取りができます。


「7月のお水取りのできる人」_b0211926_16174978.jpg


上記、4つの九星の人は、是非、この暑い夏を


快適に元気に過ごせるようにそれぞれの吉方位にて


深山の湧き水をたっぷりと補給してください。



これからが夏本番です。


吉方位に出向いて、運を開き、セルフケアも実践していれば


きっといいことありますよ(^_-)-



「7月のお水取りのできる人」_b0211926_16200878.jpg

みんなのしあわせがわたしのしあわせ


はぁ~とcaféappy



by appyhappy | 2018-07-01 16:36 | 気学方位学

<< 「8月のお水取りできる人」 今日から隠遁。 >>