人気ブログランキング |

「サブスクリプション」   


「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは話題の「サブスクリプション」です。



b0211926_22030642.jpg



subscription】とは、なんぞや?




検索すると、そこには、


『サブスクリプションサービスとは、提供する商品やサービスの数ではなく、
利用期間に対して対価を支払う方式のことである。
多くの場合「定額制」と同じ意味で用いられている。』




今、巷では、サブスクリプション契約なるものが溢れています。



大辞林コトバンクの解説によると


消費者が財やサービスを購入するに当たって、具体物としての財の数やサービスの量、回数ではなく、それらを一定期間利用したり享受したりする権限の提供を受け、その資格を期間中保持することに対して対価を支払う契約のこと。


だとか・・・。


b0211926_22025499.jpg


ということで、この方式をはぁ~とcaféでも取り入れてみよう!


ということで、ちゃっかり一部メニューに取り入れてみました。



只今、お試し期間中につき、いつまで続くかはお客さま次第・・・。



でも、もしも自分がクライアント側だったら、



これは、いいわぁ~。



助かるわぁ~。



うれしいわぁ~。



ということで、



ヒーリングタッチと黄金の音叉、そして、おまけに吉方位アドバイスまでつけちゃいました。



この3つをお好みでチョイスできます。



しかも❣



月に何回でも受けることができます。


(双方の日程が合えばね!?)



それは、ヒーリングタッチと黄金の音叉セラピーの組み合わせでもいいし



時間の都合で、今回はヒーリングタッチだけで・・・。



というのも、断然ありです。


b0211926_22050061.jpg

毎週、お越しいただいてもOKです。



月に2回セッションを受けるともう元が取れます!



なんて、お得なセッションでしょう。



それが、月会費、



たったの2万円でこの波動いっぱいのハーモニーセラピーが



最大90/日、受けられるのです。



新月の節入りからの



新しいメニューです。


b0211926_22032308.jpg


新元号も5月から変わり、



「令和」の英訳発表によると



BeautifulHarmony=美しい調和」



ということらしいので、



BeautifulHarmony」な波動セラピーで



身も心も感情も、そしてスピリチュアル的にも



「美しい調和」がとれるといいですね。


b0211926_15460601.jpg





みんなのしあわせがわたしのしあわせ


はぁ~とcaféappyhappy





by appyhappy | 2019-04-06 22:14 | 個人セッション

<< 「一家に一人ヒーラーを!」 「卯月」 >>