人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「救急搬送体験記 (第3弾)」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」


appyがそっと寄り添うと、happyになる。


はぁ~とセラピスト appyです。




「救急搬送体験記 (第3弾)」



そう、あれからそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。



それなのに、自宅に戻ってからも



まだ目まい、立ちくらみ、頭のしびれが続いています。



大丈夫なの?わたし。



エネルギー的に何やら変な状況になってやしない?



気圧のせい?



電磁波のせい?



いずれにしても、まだまだ健康という感じではなく



食料買い出しに行くも、焦点が定まらないので



怖い、不安・・・。



救急搬送されたあの時間帯がくると



また、襲ってくる。同様な状況が・・・。



脳も心臓も異常なし!ということだから



まず、このまま死ぬことはないらしい。



怖いけど、不安だけど・・・・



じっとひとりで治まるまで耐えているしかない。


「救急搬送体験記 (第3弾)」_b0211926_17235917.jpg

こんな状況がいつまでつ続くのか・・・。



仕事は、キャンセル。



まずは、自身が肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的に健康でないとね。



参議院選挙も近いことだし、この際だからゆっくりとネット検索、YouTubeを観て



しっかりと大事な1票を投じよう。



ネット検索もこれはダメ。焦点が定まらず・・・。



YouTubeはいいね。音声だけでもよくわかる。



年金問題も、こう体調不良になると



早いとこもらえるうちに貰っとこうという想いになる。



今しばらく、ずっとじっとしていて考えること。



今回のことは、私にどんなメッセージを与えているのだろう。

「救急搬送体験記 (第3弾)」_b0211926_17200562.jpg


生と死について、今一度考えなさい。ってこと?



生と死は表裏一体。



母が「今、死んでいるのか生きているのかよく分からないんだよ。」



と言っていた意味が、よ~くわかるよ。



本人は、死んでもいつもと一緒だと思う。



何も変わらないのだ。



変わるのは、周りの人たち。


そんな気がした今回の出来事でした。



そんなこんなで、しばらく個人セッションお休み中。



元気に復活するまで、もう少々お待ちくださいね。



セルフケアで復活するか?



その復活劇もお届けします。



3弾までお読みくださってありがとうございます。


「救急搬送体験記 (第3弾)」_b0211926_12520488.jpg




みんなのしあわせがわたしのしあわせ


はぁ~とcaféappyhappy




by appyhappy | 2019-07-11 13:05 | 気づき

<< 「葉月」 「救急搬送体験記 (第2弾)」 >>