人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お知らせ」   

「ゆったり。まったり。しなやかに。   

そして穏やかに自分らしく生きる。」



appyがそっと寄り添うと、happyになる。

はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは「お知らせ」です。






213日福島県沖での地震で被災された

皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




市川海老蔵さんの地震予知

ツイートではないですが・・・




そう言えば

私も13日の朝に

日課のラジオ体操時に

こんな動作で?!

と思うような単純動作で

“ギクッ”と




嫌な予感と共に

ぎっくり腰になってしまいました。



腰に電流が走るような

ピキンッと鋭い痛み。




そんなこんなで

早めのお風呂に

ゆっくりと浸かり




湿布を貼って

早々にベッドに・・・




そうしたら

ゆっさゆっさと

長い間

まるで船に乗っているように




そして

船酔いしそうなくらい

ずいぶん揺れていました。




翌朝

よく考えてみると




ぎっくり腰になるとき

何かしらの

おしらせがやってくるようです。




ギクッとなった瞬間には

まったくそんな意識もなく




後から考えると

何かあった日です。




大げさに捉えると

予知?!




もっと大きな地震が起きる前に

もっとひどいぎっくり腰になったら

動けないので

それも問題・・・・。




単純に

エネルギー的な変化を

察知しやすいとか

勘が鋭いということなら

いいのですが・・・。






まだまだ

余震が続くようですので

どちらさまも

どうぞご自愛くださいませ。


「お知らせ」_b0211926_14520508.jpg











みんなのしあわせがわたしのしあわせ

はぁ~とcaféappyhappy




by appyhappy | 2021-02-16 14:53 | 学び

<< 「時の流れ」 「健康寿命」 >>