人気ブログランキング |

2017年 06月 01日 ( 1 )   

「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!   

「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」

appyがそっと寄り添うと、happyになる。

はぁ~とセラピスト appyです。



今日のテーマは、「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!

「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!_b0211926_21383466.jpg



波動に惹かれ、導かれるように
24金仕様の音叉 に呼ばれて・・・。


ついにこっそりと「黄金のフェイシャル音叉マッサージ®講座」を受講して

なんとこっそりとモニターさん募集して

ひっそりと認定プラクティショナーになってしまいました。



フェイシャル音叉マッサージといっても

この黄金の音叉のフェイシャルは一味違います。


これは、フェイシャルのみならず、
24金の音叉の波動によって

全身の血流やリンパの流れも改善され、肉体だけでなくメンタルにも作用し、

感情の解放やトラウマの解消などにも役に立つと言われています。



波動+24
の超豪華な作用を全身で受け止めてみてください。


この音叉の奏でる波動の癒しと共に、金の持つ素肌に優しいそして、
金の持つ強力な作用もぜひ体感ください。


「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!_b0211926_21403137.png




ヒーリングタッチと黄金の音叉の双方のエネルギーのいいとこどりをしたセラピーをご提供


そうはいっても黄金の音叉は、認定プラクティショナーといっても、まだまだひよっこ・・・・。





よって、
本年限定特別モニター価格にてトリートメントさせていただきます。


モニターさんからは、あまりの即効性のあるお肌のハリ・艶・リフトアップに、最低3回続けて施術して欲しい!

というお声を受けて、3回のセット価格といたしました。


「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!_b0211926_21595105.jpg




まずは、全身を緩めるために、ヒーリングタッチで全身のエネルギーシステムのバランスを
整えます。


次に、黄金の音叉を使用して、フェイシャルケアを施します。


もうエネルギーに包まれたあなたは、きっとしあわせでキラキラと輝き煌めくことでしょう☆



「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!_b0211926_22202713.png



★はぁ~とせらぴ~・トータルボディケア
黄金の音叉フェイシャルケア付



1回 120分 15,000
 
のところ、本年は下記特別モニター価格にてご提供!


ヒーリングタッチ+黄金の音叉トータルケア



クライアントさんのお話を伺って、その方の状況に合わせたケアをいたします。


よって、ヒーリングタッチと黄金の音叉の施術の時間の長さは個人の状況によって異なります。

(施術時間は約90分です。インテイクの時間も含みます。)





今年の特別限定モニター価格につき(20171231日まで)



1
120分  3回セット価格  0,000円 



な!なんと!!  15,000円もお得です!

(正規料金 1回 120分 15,000 × 3 = 45,000円)


尚、事前確認として、妊娠、心臓病・ぺースメーカー、金属・インプラント、精神疾患服薬通院、皮膚疾患、顔面炎症、アレルギー体質の方は、施術を受けることができない場合がございますので事前にご相談くださいね。


「黄金の音叉フェイシャルケア」始めました!_b0211926_22063716.jpg


【期待できる効果】
★顔面のコリほぐしによる、筋肉の柔軟性が復活することで表情豊かに若々しく!
★血流やリンパの代謝促進効果として、小顔、リフトアップ、浮腫みの解消、シワの解消、目がパッチリ大きく!

★皮膚の状態を改善し、水分や油分バランスを整え、しっとりもちもちすべすべに!
★浮腫みを解消することで、デコルテ、首をスッキリ、二重あごも!
★脳の血流も活性化して、気分スッキリ爽快に!
★筋肉がほぐれることで、顔が軽くリフレッシュ、言葉を発することが楽になります!
ぜひ御高齢の方もお楽しみください。

★容液・乳液の浸透が良くなる事で、アンチエイジングがどんどん加速!
★パソコン作業などでの頭痛・肩こりや目の疲れもスッキリ!
などの、多くのうれしい効果があがっています。 (ただし、個人差があります)





詳しくは日本美容音叉療法協会のサイトこちらから↓
日本美容音叉療法協会(一般社団法人日本音叉療法協会の美容部門です)




みんなのしあわせがわたしのしあわせ








by appyhappy | 2017-06-01 00:00 | セラピー