<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

10月のワークショップ   

お待たせしました!10月のワークショップのお知らせです。


開催場所である、中目黒のLiSat東京をみなさんに知っていただくためにまず、
3連休に出入り自由のフェスティバルを開催します。


LiSatのテーマは【五感に生きる】 
 見る・聞く・触れる・味わう・嗅ぐ。。。。
 五感と波長をコラボさせながら、感覚を目覚めさせ感情~思考~判断のプロセス 
 で全脳を活性化させ、心、身体、感情、魂を統合。
 そして、自己実現のサポートを行う。

そして、私のミッションとテーマも
女性が活き活きと笑顔で輝けるようにサポートしたい!
そうすることで、世の中がだんだん明るくなってくる。
あなたの輝きが、どんどん伝わって心豊かな人たちでいっぱいになること!

心・身体・感情・魂が健康であること。。
小さなキラキラ・ワクワクに感動・感謝する心を感じること。

すべては、波長で繋がっていました。。。。。


☆10月8日(土)~10月10日(月祝)
 「LiSat フェスティバル」
  13:00~16:00
  無料


「バースカラー」「ヒーリングタッチ」「アロマタッチ」ちょこっと実践!
 また仲良しのヒーラーさんによる「音叉」の展示もあります!

 ちょこっとお茶会やその他まだまだ展示品やお出しできる技の数々を検討中!
 
 きっと、いいことに出会いそうなそんな場所です。
 なぜなら、私が導かれてきた場所だから。。。。
 いいエネルギーが満ちています。

 目黒川沿いの桜並木のマンションの一室です。
 きっと春には、桜が満開でお部屋の中から、お花見ができそうな感じです。
 ぜひお友だちを誘って、見て、聞いて、触って、味わって、嗅いで試してみてください。


☆10月15日(土)
 「ウェルカム・バースカラー」
  14:00~15:30
  参加費:おひとりさま。1000円
 
  定員:10名さま
 
 バースカラーって何?  カラーパスポートって?
 あなただけの世界にたったひとつのバースカラー。
 どんな効果があるのか。。。。

 ここでは、すぐにあなたのバースカラーを判断することはできません。
 なぜなら、このバースカラーやカラーパスポートの6色のカラーを決めるのに
 生まれた日、所在、地球と太陽の角度・公開軌道情報などNASAからとった
 データを基に算出しているからです。

 しかも、1600万色から人が認識可能な 1024色の1色を選定されているのです。

 さて、このカラーパスポートを持つことで、自分らしさを引き出し、よりhappyに
 なれるとしたら・・・・!? 見るだけ、身につけるだけ、目的に合わせて効果的に
 使用できるのです。
 まずはこちら↓ 

 http://www.youtube.com/watch?v=6etvgBX6kJQ

 既にカラーパスポートをお持ちの方も、そうでないかたも興味のある方は
 ぜひご参加ください。
 参加の前に欲しい!という方はこちらから↓

http://www.birthcolor.jp/appy051.html

視覚色彩心理研究所所長であり、バースカラーアカデミー顧問の
この道30年以上科学的に研究をされていらっしゃる 岩坪 亮裕 哲学博士指導のもと
これからも、更に磨きをかけてみなさまにお届けしたいと思っています。


☆10月29日(土)
 「ウェルカム・ヒーリングタッチ」
 13:30~16:00
 参加費:おひとりさま。2000円

 定員:6名さま

 ヒーリングタッチって何?  ヒーリングタッチってどんなもの?
実際に、実技を交えながら、そして私のボランティアでの体験談などを
お話しながら、簡単な技をお教えします。
すぐ、実際に誰でもが使える手技です。

ヒーリングタッチは常に相手にとって最良なことを意識して意図すること
・・・・そして、あなたの愛。
ただこれだけです。

そして、ヒーリングタッチは自分が枯渇してしまうような自らのエネルギーを
使うことはありません。実践すればするほど、自らも元気になり癒されます。
当然、相手の方も自然治癒力が高まったり、リラックス効果が得られます。

こんな安上がりなそして優しく素晴らしい技を、手に入れてみませんか?!
一家にひとり、ヒーラーを!



ヒーリングタッチは、アメリカの看護師・理学士であるジャネット・メンゲンによって
1989年にまとめられた、健康と癒しに対するエネルギーセラピーです。
ヒーリングタッチの本部は、アメリカのコロラドにあるヒーリングタッチ・インターナショナルです。
ヒーリングタッチについての詳細はこちら↓ ヒーリングタッチ東京

http://www.ht-tokyo.jp/about.html


まだまだ、今後「イメージング・セラピー」のワークショップも検討中です。
ここちよい音楽を聴きながら、私の優しい声に包まれて癒されてみませんか?


上記のワークショップお申込みおよび
個人的に「リラクゼーションカウンセリング」や「訪問ヒーリングケア」を
ご希望の方も、はぁ~とcafe appyhappy こちらからから→ http://appyhappy.info/

尚、個人セッションにつきましてはできるだけ
お問い合わせ内容に、第一希望から第三希望くらいまで
お知らせいただけると大変助かります。


今後もみなさんのキラキラ笑顔をたくさんみられるように
自分のエネルギーも日々チャージしています。


愛をこめて。。。。。感謝♥
[PR]

by appyhappy | 2011-09-08 23:13 | ワークショップ