<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

「ウェルカム・ヒーリングタッチ」まだ間に合います!   

都会の中で、穏やかな川のせせらぎを聴きながら、葉っぱの揺らぎに身を任せて
優しい愛が拡がる「エネルギーセラピー」にふれてみませんか?

☆10月29日(土)
 「ウェルカム・ヒーリングタッチ」
 13:30~16:00
 場所:「中目黒LiSat」
 参加費:おひとりさま。2000円(テキスト代含む)
 定員:6名さま
 

ヒーリングタッチって何?  ヒーリングタッチってどんなもの?
実際に、実技を交えながら、そして私のボランティアでの体験談などを
お話しながら、簡単な技をお教えします。
すぐ、実際に誰でもが使える手技です。

ヒーリングタッチは常に相手にとって最良なことを意識して意図すること
・・・・そして、あなたの愛。
ただこれだけです。

そして、ヒーリングタッチは自分が枯渇してしまうような自らのエネルギーを
使うことはありません。実践すればするほど、自らも元気になり癒されます。
当然、相手の方も自然治癒力が高まったり、リラックス効果が得られます。

こんな安上がりなそして優しく素晴らしい技を、手に入れてみませんか?!
一家にひとり、ヒーラーを!



ヒーリングタッチは、アメリカの看護師・理学士であるジャネット・メンゲンによって
1989年にまとめられた、健康と癒しに対するエネルギーセラピーです。
ヒーリングタッチの本部は、アメリカのコロラドにあるヒーリングタッチ・インターナショナルです。
ヒーリングタッチについての詳細はこちら↓ ヒーリングタッチ東京
http://www.ht-tokyo.jp/about.html


お申込みは、はぁ~とcafe@appyhappyのお申し込み画面から・・・・
http://appyhappy.info/mail/index.php
参加費は、当日現金でお願いします。


「中目黒LiSat」道順
 東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション301号室
 http://bit.ly/qSWHaE

 東急東横線/日比谷線の「中目黒駅」より徒歩2~3分。改札口はひとつです。
 改札を出て、すぐ目の前の横断歩道を渡る。線路下右側の道路を直進。目黒川にかかる、小さな 橋「日の出橋」を渡ったら、すぐ右折。(角が割烹おおたる)目黒川沿いの3棟目のマンションで す。

こんな時代だからこそ、まず自分から癒されて、そして、まわりの方に癒しの手を・・・。
お待ちしています。 
[PR]

by appyhappy | 2011-10-26 07:20 | ワークショップ

「チャクラコネクション」は、やっぱり。。。。感動!   

3連休のLiSatフェスティバルが終了しました!

ホームページ・ブログ・ちらし・口コミで50人近い方々がお見えになりました!
その中でも、インターネット検索からたまたまヒットして、1日目に訪れてくださった方が
全て制覇するとのことで、「3日間の皆勤賞!」でした!!ありがとうございます。

そんな中、今回の個人的感動!

それは、必然的に知り合った(?「波動測定士」優奈っち
http://ameblo.jp/ai-ichigen/

ワンコインでチャクラ測定を行ってくださったのですが・・・・。


お隣では、ヒーリングタッチ仲間のますみさん  http://selfnavi.com/
そのブースでは「音叉・チベット法具・クリスタルなどなど」がまず、みなさんの興味をそそられて、
ついつい見て、聴いて、触れて、と癒しの波動を思う存分身体中に浴びてから「波動測定」を行うので、どうもどの方もみょ~に高水準で波動バランスが整っている方ばかりでした。

そんな中、最終日に私の友人ふたりが遊びに来て下さいました。
これはチャンス!とばかりに、訪れてすぐに素のままの状態での「波動測定」をしていただきました。

その後、Aさんには、ヒーリングタッチの「マインドクリアリング」を施術後、音叉・チベット法具・
クリスタル系に浸っていただきました。
下記の数字は上が素の状態の波動。下の数字が施術後の数字です。
横軸に、第1チャクラ~第7チャクラの波動測定値です。
(-20~+20までで波動が高いほどプラスで表示)

Aさん。 チャクラ1   2     3     4     5    6     7
     +14    +14    +14   +15   +15   +15   +16
                    ↓
     +15    +15    +15   +16   +16   +16   +17


Bさん。チャクラ1   2      3     4     5     6    7
     +14    +14    +14   +14   +14   +14   +16
                    ↓
     +18    +18    +18   +18   +18   +18   +18


さて、Bさんには、素の状態で測定後、ヒーリングタッチ「チャクラコネクション」を施術。
実際のペンデュラムラムは、第1チャクラと第2チャクラはかすかな動きでした。その他は
小さな右回りで、第7チャクラはその他のチャクラよりいちばん大きく回っていました。

それが、「チャクラコネクション」施術後には、第1から第7までペンデュラムの動きは
均等な大きさと早さでバランスの良い回転をしていました。
その後、「波動測定」を行ってみたら。。。。。。。。

ご覧のような数字が出てきたので、「チャクラコネクション」おそるべし!
波動測定士の優奈っちも、私も、ますみさんもみんなビックリ!
というか、やっぱり!!というか・・・・・。

ペンデュラムの凄さにも、自分にも感動!!!!!

「チャクラコネクション」ってほんと~に
チャクラをコネクションして活性化してくれるんですね~!!!

当のご本人も、私たちが、あまりにも喜んでいるので
何だか、体調がよくなったような気がするっておっしゃっていました?!


嬉しくなった私は、ついつい「エンジェルの音叉」とセレナイトの「ワンド」を購入しました!
この「エンジェルの音叉」はもうとっても心地よい波動で身も心も癒されます。

お部屋の浄化にもピッタリです。そしてこの「ワンド」。実は初日から、魅せられていました。
なぜなら、この7つのチャクラカラーのパワーストーンからなのか、セレナイトからなのか
優しい風のような流れが身体に感じられて、とってもイイ気持ちになります。

b0211926_2321099.jpg














この3連休のイベントはとっても大好評でしたので、またまた皆さまのご期待に添うように
今から年内に第2弾を開催しようと計画中です!お楽しみに♪

足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

感謝。。。

appy♥happy
[PR]

by appyhappy | 2011-10-11 23:20 | ワークショップ

「LiSatふぇすてぃばる」のご案内   

       「LiSatふぇすてぃばる」のご案内


「五感をつなぐ、自分に気づく」をテーマに、秋の3連休
みる・きく・ふれる・かぐ・あじわうを心身で感じてみませんか?


日時:10月8日(土)~10日(月祝)              
   11時~16時                       
   この間、ご自由に出入りしていただき無料でお試しいただけます。
   (一部有料で販売品もございます。)

場所:東京都目黒区上目黒Ⅰ-5-10中目黒マンション301号室「LiSat東京」
   
内容:必然的にも出会った仲間たちで繰り広げるフェスティバルです。
   お気に済むまま触って聴いて感じてから購入することもできるものもございます。
   お試しだけもOKです。

   

音叉・クリスタルボウル・チベット法具・天然石・ヒーリング体験や見つめているだけでしあわせが訪れるというバースカラーの入っているカラーパスポートとは?
さらにそれらの癒しの波動の測定も行います。また、生年月日からあなたの素質をアドバイス。 

また和服からリメイクリフォームされたものとは?感動!・優しい気持ちになれる、童画鑑賞・
そしてどんなものでも美味しく作れるという不思議な道具で作られたケーキとお茶もご用意しております。

きっと、ほっとした優しい空間に包まれて、ほんわかとしたしあわせを感じていただけると思います。どうぞお誘い合わせのうえお越しくださいませ。お待ちしております。



ホームページのmapもご利用ください。
はぁ~とcafe appyhappy
http://appyhappy.info/


【LiSat】までの道順
東急東横線/日比谷線「中目黒」下車。徒歩2分(改札口はひとつです。)
改札口を出て、すぐ前の横断歩道を渡ります。→線路下右側の道を直進します。→「目黒川」(ひのでばし)を渡ります。→角は割烹「おおたる」の川沿いを右折します。→建物では、角から3棟目の「中目黒マンションの301号室」です。桜並木の川沿いにあります。

きっと、いいことに出会えると思います。
あなたをしあわせに導いてくれるものは、何でしょう?
[PR]

by appyhappy | 2011-10-02 18:57 | ワークショップ